ギャンブル依存症から学ぶお金の勉強不足。

 コロナの影響で、緊急宣言が出され様々な業態の店舗に休業要請がでた。

パチンコ店にも多くの人が足を運ぶということで、休業要請が出されて、

ほとんどの店が休業状態に。 ただし、その中でも休業要請に応じず営業をしていた、

大阪の店舗がメディアを騒がせた。 大阪府知事からは名前を公表されて、TVでも

お客様にインタビューを行っていた。

 

 ある人は、「ここしかやってないから他県からやってきた」

 

 ある人は、「暇すぎてやることがないから打ちにきた。まぁ病気にはならんやろ」

 

 ある人は、「開いてるから来てしまう。閉めてくれたらいいのに。」

 

 

とかとか、来ている客に色々インタビューをしており、ニュースでも

こんなときにも来てしまうギャンブル依存症って問題ですねと

特集されてました。

 

 最近になり休業宣言は解除されてパチンコ店が続々営業をはじめているのですが、

一度標的になったパチンコ店にはマスコミが再度取材に来てました。

 

「お金が無くなってきたので、稼ぎにきました。開いてくれて嬉しい。」

「やっと開いてくれた。待っていたので今日は勝ちたいと思います。」

 

などなど思い思いのコメントをしていたが、某番組で大御所芸人が

 

「勝てる訳ねぇだろバカやろー!出すわけねぇじゃねえか!

          自分だけは勝てると思ってんのかなぁ?」

 

と思いっきり激怒されていた。

 

確かに!!!

 

今は出すときじゃない!!

 

自分もパチンコ業界に身を置いており、以前パチプロなどをしていたので

共感はしたのですが、、、

 

でもこの人達は間違いなく勝ちにきてるんですよ。

それはもう間違いないんです。

 

しかも  稼ぎに来てるんです!!!

 

お金のかかってないゲームセンターのパチンコや、

ゲームでは満足できない。

なぜなら

 

稼げないから!

 

そうこのギャンブル依存症の方たちはあくまでも

稼ぎにギャンブルをしてるんです!!

 

勝てない時期っていうのも薄々わかってるはずなんですが、、

この方たちは勝ちに来てるんです。

 

勝率は10パーセントでも1パーセントでもいいから

10000円でも1000円でも勝ちたいんです!!

 

他の人からは何言ってるんだ? ばかじゃないのか?

働けよ!!とか思うんですけど、、、

 

この人たちは

 

本業以外ギャンブルしか稼ぎ方を知らないのです

 

僕も以前そうでしたが、少しでも稼げることがあるのならば

それをするのだが、それがないんです!!

 

稼ぎ方を知らないんです!!

 

だから負けそうなリスクをとっても打ちに来てしまうのです。

 

もっと副業のブログや、アフィリエイトなど勉強をすれば

稼ぎ方があるんですが、知らないんです。

 

だからパチンコ依存症を直したいと思っているそこのあなた!!

 

台の情報を調べるよりももっと稼ぎ方を勉強しましょう!!

一緒にブログ始めましょう!!

 

依存症のままでは一生勝ち組になれません。

ギャンブルでも人生でも

 

自分は今から生まれ変わって夢をかなえる為、

副業に専念していきます。

 

パチンコに13時間没頭できていたので、

ブログにも没頭できるでしょう。

 

なぜなら目的は同じ。

 

稼ぐことなのですから

 

是非あなたもブログをはじめてみませんか??