SNSで発信することの意味意義とは??

 こんにちは。 ブログ、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなど、

SNSが充実している。 副業の手段や、ほかに自分の一日と目標、また趣味の話など

色んなつぶやきをしているけど、一番大事なこと。

 

 ドキュメントでフェイスブック創始者ザッカーバーグは人と人とをつなぐ為に

フェイスブックを作成したと言っていた。

 

『人と人とをつなぐ』

 

誹謗中傷とかいう繋がりかたでなく、独り言を言って満足する使い方でなく、

色んな人に助けてもらったり、参考になったりすることを知ったりすることに

使うのが正しい使い方だ。

 

全く使ったことはなかったがツイッターでDMを送ってくれる人が

いて色んなことが吸収できそう!! 世界はこんなにひろがるんだ!!

悪いことも、恥ずかしいことも隠さずさらしていこう!!!